本文へ移動

こころの講演会

こころの講演会

11/13(土)こころの講演会を開催します。
本講演会は多摩市教育委員会の後援を得て、地域貢献事業として企画しています。

今年度のテーマは「アンガーマネジメントに学ぶ 思春期の子どもとの向き合い方」です。
講師に稲田尚子先生(帝京大学文学部心理学科准教授)をお招きし、
不登校や発達障碍といった問題に焦点を当てながら、
思春期の子どもとの向き合い方についてお話ししていただきます。

アンガーマネジメントの知見や、
日々の子育てに役立つ具体的なコツを学ぶことのできる貴重な機会です。
参加費無料ですので、ぜひお気軽に足をお運びください。
お申込みお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染症の状況により、会場や定員数等に変更が生じる場合がございます。

講師紹介

会場・タイムスケジュール

開催日:11月13日(土)
講演時間:10:00~11:309:30から開場・受付開始)
会場:多摩市関戸公民館 大会議室(聖蹟桜ヶ丘駅前OPA8階)


お申込み方法

お申込みは以下の申込フォームにご入力いただくかお電話でお申し込みください。(TEL 042-375-7314)
 
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
 

こころの講演会 申込フォーム

以下に必要事項をご入力いただきお申込みください。
※新型コロナウイルス感染対策の一環としてご住所をいただいております。
※いただいた個人情報は、本講演会に関すること、及び新型コロナウイルス感染が発生した場合の公的機関への提出に限り、使用致します。
氏名 ※必須

ふりがな ※必須
住所1 ※必須
 
住所2(番地等)
住所3(マンション名等)
電話番号 ※必須
(半角英数字)
※半角英数でご記入ください。
メールアドレス ※必須
お子様・生徒との関係 ※必須
お子様の学年(保護者の方)
ご所属・ご勤務先名称(保護者の方以外)
メッセージ・備考欄
TOPへ戻る