本文へ移動

ブログ

ブログ

卒業旅行 in 東京ディズニーランド&お台場

2022-03-24
カテゴリ:ブログ,行事報告

こんにちは。教員の米永です。
2月24日、25日に卒業旅行へ行って参りました!!
沖縄への修学旅行が中止となり、代替行事を実施できないかと模索していたのですが、無事2月末に行うことができました。
1日目は夜まで東京ディズニーランドで遊んできました。
11時ごろから入場したのですが午前中の時点で6つアトラクションに乗ったとの報告が。
入場者数が制限されていたため、アトラクションに関してはかなり空いていたようです。
1日目の宿泊場所は東京ディズニーシー・ミラコスタです。
ロイヤルなホテルで客室内の装飾などピカイチでした。
2日目はお台場周辺散策でした。
チームラボ・ボーダレスのデジタルアートミュージアムで最新のデジタル技術を体感した後、自由行動になりました。
ダイバーシティでお買い物したり、大観覧車にのったり、久々に生徒たちのはしゃいでいる表情を見た気がします。
学校インスタグラムでも別の写真をあげておりますので、是非!!↓
卒業旅行 1日目
https://www.instagram.com/p/CaXGV-7v_YI/?utm_source=ig_web_copy_link
卒業旅行 2日目
https://www.instagram.com/p/CagKo74Ft9p/?utm_source=ig_web_copy_link


生徒たちは思い出作りに充実した時間を過ごせたようです。3年間、よく頑張りました。


学校法人愛泉会芸術工芸高等専修学校
〒206-0001
東京都多摩市和田1717-2
TEL.042-375-7314
FAX.042-375-7345
1.高等教育
2.デザイン・美術教育
3.職業教育支援
4.進学・進路支援
TOPへ戻る