本文へ移動

ブログ

ブログ

学校案内完成!

2020-04-27
カテゴリ:ブログ,学校より(休校期間の出来事)
こんにちは!今日は浦野がお届けします。
先日、パンフレット作成中という記事を載せましたが、
パンフレットが無事完成し、納品されました!
なんと、その数5000部!
配送業者のトラックがバックで校舎前ギリギリまで来て、次々と段ボールが運び込まれました。
自分で発注しておきながら、その数の多さにちょっとびっくりしてしまいました。。。
今年も本校の楽しさが伝わるようなパンフレットになったと思います!
表紙は本校のイメージを表している色とりどりのパステルです。
パステルがグラデーションになって輪になっています。
鮮やかな色が少しずつ変化して輪になっている様子は本校の多様性を表しています。
ポスターもこの写真を使っているので、
パステルの写真=芸術工芸 と覚えてくださっている方も多いんですよ。
今年は来年度から新コースができることもあって、ページ数が大幅アップ!
読みごたえも十分なパンフレットです。
 
早速以前資料請求してくださった方や近隣の中学校宛てに発送作業を行っています。
以前資料請求・来校頂いた方にはもう数日でお届けできる見込みです。
もし、本校のパンフレットを見てみたいという方がいらっしゃったら、
ぜひ、資料請求フォームか、お電話にてご請求ください!
<資料請求フォーム>
https://www.geijutsu.ac.jp/publics/index/24/
 
お待ちしています!
学校法人愛泉会芸術工芸高等専修学校
〒206-0001
東京都多摩市和田1717-2
TEL.042-375-7314
FAX.042-375-7345
1.高等教育
2.デザイン・美術教育
3.職業教育支援
4.進学・進路支援
TOPへ戻る