芸術工芸高等専修学校
卒業制作展
会期:2021年2月11日(木・祝)~15日(月)会期中無休
    10:00~20:00(最終日15:00まで)
会場:京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
    AB間5階連絡ブリッジギャラリー

会期無事に終了いたしました。
※新型コロナウイルス感染症の影響により開催方法に変更のある場合はホームページを通じてお知らせさせていただきます。
御礼
 おかげさまで卒業制作展を無事終了することができました。コロナ禍にもかかわらずたくさんの方にご鑑賞いただくことができました。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。
 本来であれば、教員や生徒が会場にて皆様をお迎えすべきところ、緊急事態宣言下ということもあり、やむなく在廊を見合わせることと致しました。失礼の段何卒お許しください。
 生徒達一人ひとりにとって、これほどの規模の展覧会は初めての経験であり、深い学びの場とすることができたようです。今回の経験を糧に、今後の人生をより良いものにしてほしいと思います。
 3年生たちはもうすぐ本校を巣立ち、新たなステージへと踏み出します。まだまだ未熟な子どもたちですが、様々な経験を重ねることで、たくましく成長してほしいと願っています。
 引き続き皆様の温かいご支援、ご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら御礼まで。


芸術工芸高等専修学校

教員 一同
最新情報
2021-01-14
卒業制作展特設サイトを公開しました。
会場までのアクセス
〒206-0011
東京都多摩市関戸1-10-1

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
AB間5階連絡ブリッジギャラリー


※卒業制作展に関するご質問は本校までお問い合わせください(042-375-7314)。