ブログ
入学式!
2026-05-09
[ブログ]
行事レポート
杵島です。
今年度1年生の担任となりました。どうぞよろしくお願いします。
今年度1年生の担任となりました。どうぞよろしくお願いします。
去る4月11日土曜日、入学式を挙行いたしました。
今年の新入生は35名。我が校としてはかなりの大所帯です。
毎年のことなのですが、入学式を迎え、新入生一人一人と向き合ったとき、
彼らの3年間をより良いものにせねばならぬ!と、身の引き締まる思いがします。
まずはこの学校が、彼らにとって安心できる居場所にしなければなりません。
一日一日を大切に、生徒や保護者の信頼を得られるよう頑張りたいです。
新入生の皆さん、ようこそ芸術工芸高等専修学校へ。
入学おめでとう。













